お酒は弱いけど

 雰囲気は好きという人なら、お酒デートも楽しいでしょう。何より、お相手の意外な一面が見られるかもしれませんから。ぜひ、とっておきのお話しを聞かせてもらいましょう。

 では、お酒デートじゃなかったら、どんなところに行きたいですか?アウトドアかインドアか、男性は女性の好みをよーくよーくリサーチしましょう。そして、たまには好みから外れたところへも誘ってみましょう。

 私?いきなり新幹線で静岡まで連れていかれた時は、さすがに驚きました。あと、お仕事の接待で使った感たっぷりの料亭は、想像するととてもおかしかったです。

 気持ちが高ぶって、何かをプレゼントしたくなってしまってもちょっと待って!前もって私に相談して下さいね。