見込まれるということはあるんじゃないかと思います、どうしてこの方とこの方が…というふうに意外な組み合わせが生まれるというのは

 目に見える世界で腑に落ちないことも、目に見えない世界では至極当然ということが。何も不自然ではないということでしょうか。奇抜なことに巻き込まれても、あるある~と流してみたら、あっさり解決するのかもしれません。

 不思議です。周りでどんなに反対されても、どこ吹く風のお二人。強いご縁としか言いようのない結びつき。しっかり現実を見据えて、いつか周りの理解が得られるようどんな努力もする覚悟です。

 誰にもおめでとうと言ってもらえなくても、私だけはこっそり励ましたい気分です。