自分一人ならどうでもいいじゃないですか、でも誰かのためとなるとそりゃあエネルギーわきますよ

 エネルギーがわくついでに、自分も元気になっているんですから。不思議でしょ、生かされていると思います。

 ただ何となく毎日同じことの繰り返しだと思っている方、同じように見えても全然違います。昨日と今日は同じではないんです。

 偶然だと思っていることが、偶然ではないと気づくと、自分の一分一秒がとてもいとおしくなります。起こること全てとその時の自分の気持ちをセットにして、心に刻んでおきたくなります。

 お見合いもね、同じです。心に刻んでおいてください。そして、時々引き出しを開けて、思い出してみましょう。