夜起きていられなくなりました、翌日の効率が悪くなるので、休む時間は大切にしようと思います、

 毎日暑いですから、体調を維持するのに苦労します。でも汗をかくと体が軽くなるので、何かしら運動しています。汗をかいた後は、シャワーなど浴びて清潔にしていないと肌トラブルの元になってしまいますけれど。

 衛生的な生活さえできれば、質素な暮らしがいいと思います。ありふれた情報にともすれば流されがちですが、あれもこれも多くの事柄に圧倒され続けるのは本意ではありません。しなければならないことを多く抱え過ぎると、自分の中で消化しきれない気がします。

 期間を定めて、しなければならないことを整理整頓し、シンプルに暮らせるようにしたいと思います。