仕事で疲れて帰ってきて、一日の出来事を報告し合うなんていいじゃな~い

 全部聞いてるかはわかりません。でも話せる人がいるなんて、素敵。ぬいぐるみに向かって話してもいいんですけれど、やっぱりねぇ。時には否定されることがあっても、反応が返ってくるのはいいです!

 古いものには味があるでしょ。長い時間を共にすると、何とも言えぬ塩梅で心地よくなるんです。こういうご夫婦には魅かれます。

 成婚時、なんだか雰囲気のかけ離れたカップルだことと思っていても、数年後またお会いするとしっくりなじんでいい感じ、ということもあります。さらに、新婚さんなのに長年連れ添ったかのようにすっかりこなれているご夫婦も。真似したいですね。