ゴールデンウイークはどちらへお出かけですか、ご交際中の方は頭を悩ませてしまうかもしれませんね

 もしお相手の方が人混みが苦手なようでしたら、静かな建物の中のイベントなどをチェックしてみて下さい。ポイントは、ゆっくりお話しをする時間を必ず取ることです。どれくらいの時間一緒に過ごせるのかをお相手に確認して、スケジュールを組み替えましょう。

 美術館などは大混雑かもしれませんが、小さな画廊ならとても静かです。一人で入りづらくても二人ならそれほど気をつかう必要もなさそうです。喫茶コーナーのある本屋さんもいいかもしれません。

 暖かくなって元気を増している植物を観賞する予定の方は、虫も元気になっていることを覚えておいて下さいね。